
対象商品はこちら


応募要項
●キャンペーン名
キリシリーズを買って当てよう!QUOカードPay 1,000円分が抽選で500名様に当たる!
●︎キャンペーン期間
2025年12月15日(月)~2026年1月14日(水)
●︎プレゼント賞品
QUOカードPay 1,000円分
『QUOカードPay』とは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。専用のアプリが不要で、メールなどで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。
●︎当選者数
抽選で500名様
●︎参加方法
キャンペーン期間中に、対象のキリシリーズ1品以上をお買い上げいただき、応募フォームからレシート画像をアップロードしてください。
【応募条件】
- 対象商品(「キリシリーズ 5種」のいずれか)を1品以上ご購入されていること
- 上記1を満たすレシート画像が応募フォームから正しくアップロードされていること
- レシートの購入日がキャンペーン期間内(2025年12月15日~2026年1月14日)であること
- レシートに「購入店舗」「購入日時」「対象商品名」が正しく表示されていること
- 応募時にメールアドレスが正しく入力されていること
※1回のご応募(1口)につき、1枚のレシートが必要です。
※日付の異なるレシートであれば、キャンペーン期間中お一人様何回でもご応募可能です。
※同一のレシートを使用した複数回のご応募は無効となります。
※当選はお一人様1回までとさせていただきます。
●︎対象商品
- キリ® クリーミーポーション 6個入
- キリ® ハーブ&ガーリック 6個入
- キリ® フルーツブレンド オレンジ&いちじく 6個入
- キリ® フルーツブレンド レモン&ゆず風味 6個入
- キリ® フルーツブレンド ピーチ&マンゴー 6個入
●︎対象店舗
全国のキリシリーズお取り扱い店舗
※スーパー、コンビニ、ドラッグストアなど、どちらの店舗のレシートでもご応募いただけます。
※トクバイで掲載している店舗以外のレシートでもご応募いただけます。
●︎当選のご連絡
厳正なる抽選の上、当選者様へのご連絡は景品(QUOカードPay)の送付をもってかえさせていただきます。
- 景品の送付は、【2026年2月中旬頃】を予定しております。
- 景品は、ご応募時に入力いただいたメールアドレス宛に、デジタルギフト(QUOカードPay)のURLをお送りします。
- ドメイン指定受信設定をされている方は、事務局または景品送付元からのメール(@kufu.co.jp/@get-cp.jp)を受信できるよう設定してください。
- 当選の有無に関する個別のお問い合わせには、お答えできかねます。
- 抽選方法に関するご質問は受け付けておりません。
- メールアドレスの入力間違いやドメイン指定受信設定などで景品をお送りできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
- 本キャンペーンに当選した場合、当該当選の権利を、ご家族を含む第三者に対して譲渡・転売することはできません。
●︎QUOカードPayに関するご注意
- 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
- 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
- お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
- アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
- 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
- 本キャンペーン(キリシリーズを買って当てよう!QUOカードPay 1,000円分が500名様に当たる!)は株式会社くふうカンパニー(以下「当社」といいます。)により実施されています。 本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
- 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
●その他注意点
- 店舗によって対象商品の取り扱いがない場合があります。あらかじめご了承ください。
- レシートに「購入店舗」「購入日時」「対象商品名」が鮮明に写っている画像をアップロードしてください。情報が読み取れない場合は、抽選の対象外となります。
- アクセスの集中や通信環境などにより、ご応募完了まで時間がかかる場合がございます。
- 同一のレシートを用いた複数回のご応募など不正が認められた場合、すべてのご応募を無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 上記のほか、当社により不正とみなされた場合、ご応募を無効とさせていただく場合がございます。
- 当社または第三者のアプリケーションの不具合等によって応募フォームにご入力いただけない場合がございます。なお、当社または第三者のアプリケーションの不具合等によって応募フォームにご入力いただけなかった場合でも、当社では責任を負いません。
●︎運営事務局について
- 本キャンペーンは、株式会社アルファおよびベルジャポン株式会社の協力の元、当社が主催し、当社のキャンペーン事務局(以下「事務局」といいます。)が運営しております。
- 適正なキャンペーンの運用を行う為に、事務局が必要と判断した場合、本キャンペーンの応募条件を変更または本キャンペーンの中止その他あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンについてのお問い合わせは、事務局(トクバイお客様サポート)で受付します。以下のお問い合わせ先からお問い合わせください。
【本キャンペーンに関するお問い合わせ】
ご応募状況等の確認のため、原則としてトクバイアプリ内からお問い合わせください。
- アプリから:アプリを開く>メニュー>よくあるお問い合わせ>メールでお問い合わせ
- ブラウザから:お問い合わせフォーム




